異性を犯す狂気のゾンビと化す謎のウイルスが東京に襲来

感染することで、異性を犯すことしか考えられないゾンビのようになってしまう謎のウイルス「UNKNOWN-LV4」。恐怖のウイルスは大都会を席巻し、狂気の渦に飲み込まれる。主人公は刻一刻と感染者を増やし続ける渋谷で、クラスメイトや義妹らと共に隠れ、戦い、逃げ回り続けることに。しかし膨大な数の感染者から逃げ切る術はなく、彼の仲間はひとり、またひとりと狂気の渦に飲み込まれ、理性を失い獣以下の存在となった人間たちが狂気に満ちた凌辱劇を繰り返す。

人を犯し、狂気を感染させるバケモノがあふれる学園や街を舞台に、少年少女たちが生き残りを賭けたサバイバルを繰り広げるSPEEDのパニックADV「姦染~首都崩壊~」に登場するスペインと日本のハーフマルガリータ・B・穂村を主役としたOVA作品「姦染3~首都崩壊~ マルガリータ・B・穂村編が登場する。見た目とは異なり古風な日本人的気質を持ってるマルガリータは、武道を嗜む少女。主人公の綾瀬航と、感染者が徘徊しているのを避けながら渋谷の路地裏を逃げているマルガリータ・バスクェス・穂村は、地下道に逃げ込む。将来を有望視されているスイマーで水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主神凪悠帆と、ツルペタ体型がお兄さん願望をくすぐる義妹綾瀬漣は既に感染しており、シリーズ1作目からのゲストキャラ五十嵐朋美も精神感染され、男性のシンボルに貪りつく。舞浜のネズミーキングダムも壊滅し、航は家族全員がUnknown-LV4に奪われたことを知り愕然とする。悠帆は、末期症状に至り、自ら「殺して」と航に懇願し、泣く泣く悠帆を射殺。航は自殺しようとするが、マルガリータに止められる。 抜け殻のようになった航は、マルガリータに止められないよう、居酒屋「ででっぽう」の4階で自殺しようと思い立つ。そのとき、航は思いがけない光景を目にする。それは、感染してしまったマルガリータの激しくオナニーする姿だった。航は、オナニーにふけるマルガリータとセックスし、自ら感染する道を選んだ。

2010年12月09日 10時07分