少年に操られ片足を上げて犬のようにオシッコするシスター

幼い頃、母親にネグレクトに合い、心が歪んだ少年が、母に似た面影を持つシスターにして女教師の山路百合乃を、精神が壊れるまで徹底的に凌辱。真面目で優しい百合乃は、清楚な顔とは不釣合いな肉感的ボディの持ち主。しかも、内向的なところもあり男性経験がなく処女だ。

セイント ~あぁ、主よ! 教え子達に堕とされた私をお許し下さい~」の主人公正宗 煉は、特殊な能力で人の心を操れる少年。幼い頃、母親にネグレクトされてきた反動か、他人を屈服させたい欲望が強い。クールで頭脳明晰だが、黒い欲望の塊だ。そんな彼は、母に似た面影を持つ女教師の優しさを受け入れられず、彼女の精神が壊れるまで徹底的に催眠で破壊する。好奇心旺盛な教え子たちに豊満な身体を無邪気で邪悪なプレイで弄ばれ、堕ちていく女教師。生徒たちは背徳の意識などみじんも見せず、ザーメンライスや、首輪としっぽで先生をみんなのペットにするなど、見るからにおぞましいプレイの数々で凌辱される。さらに、主人公の手によって淫夢に取りつかれた少年少女たちは、好奇心の赴くまま集団で性の快楽を貪る。クラスメイトまで巻き込んだ凌辱劇は止まることを知らず、主人公の周囲には精神を破壊された人間ばかりが残ることに。

キーワード: 聖職者, , ショタ

2010年12月09日 11時31分