武芸一筋シンケンレッドの処女を貫く外道ちんこでイキまくり

イ・寺戦隊の赤色侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド=志葉薫の方が、外道衆に敗れ去り、処女を散らされ、快楽調教されちゃうのが「イ・寺戦隊の赤色」という作品。武芸一筋のお姫様は、未知なる快楽にすっかり色気づくのだが、高貴な血筋ゆえに快楽堕ちした自分をなかなか認められないのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イ・寺戦隊の赤色「は、離せ!何をする気だ!」と口だけは威勢がいいものの、処女穴に怪人ちんこをねじ込まれると女の子の表情になっちゃうからかわいいものである。何度か犯されているうちに「く…あ、アソコが痒い…」とはじめての感触に目覚め出す。絶頂してなお、「わ、私は負けてなぞいない!」と強情を張るのだが、腰の動きを止められなくなってしまう。怪人の子を孕んで、悪堕ち!
イ・寺戦隊の赤色イ・寺戦隊の赤色

キーワード: 地獄ポーション, 孕ませ, レイプ, ボテ腹, 処女

2010年12月09日 18時44分