姉の服を着て女装オナ好き男の娘が老人に孕まされるっ!

男の娘と老人 ~男の娘の妊娠・出産!?~女の子以上に女の子に見える朋巳は、姉たちの服を着て女装姿でオナニーするのが大好きな男の娘。女の子のように男の人に犯される自分の姿を妄想して、肉棒をしごくのが大好きだった。初めて女装姿のままで外出したとき、出会った老人と「男の娘と老人 ~男の娘の妊娠・出産!?~」となってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の娘と老人 ~男の娘の妊娠・出産!?~男の人に犯されたいという欲望を募らせていた朋巳は老人の部屋に連れ込まれて、ベッドの上で四つん這いにさせられて、恥ずかしい部分を嬲られる。老人は、朋巳のその部分にあるはずのない膣穴を見つける。朋巳はふたなりなのであった。老人は朋巳の恥ずかしい姿を写真に撮り、それを使って脅し、朋巳を孕ませるまで犯すことを決める。老人に「おんな」として愛されるうちに、朋巳は次第に老人の体に慣れていく。そして妊娠。「男の娘」に自分の子供を産ませるという、おぞましい異常な考えにとりつかれた老人の餌食となってしまった朋巳の運命は?
男の娘と老人 ~男の娘の妊娠・出産!?~男の娘と老人 ~男の娘の妊娠・出産!?~

キーワード: エロ獅子組, ショタ, 調教, アナル, ふたなり, 男の娘

2010年12月09日 16時30分