お正月のお屠蘇はこんな感じで飲むのを激しく希望したい!

なんだか迎春な感じなのである。子供にとってお正月はお年玉だろうが、大人にとってはなんといってもお屠蘇と姫始め。お屠蘇と姫始めをまとめていたしちゃうという人もいるようで……。和服の美女の股間から溢れ出るお屠蘇は甘露な味わいに決まっている。アルコール分0%だけどw

初詣や成人式までに彼女を作るのは難しそうなので、期待は卒業式。……でも、今年卒業する女の子限定だと、やっぱり無理な気がしてきたので、「卒業 2 其の参」でW大学法学部法律学科修士課程修了のことねちゃんの振袖セックスを見て我慢することになりそうだ。

2010年12月09日 12時07分