お兄ちゃん、アソコのお肉をそんな引っ張ったら濡れちゃう~

自慢じゃないけど、僕の妹は学校のアイドル的存在。同級生は、「かわいい妹を持っていいなお前」と一様にうらやましがる。そんな妹は、異性の前では顔に出さないけど、とってもエッチなんだ。この間なんか、オナニーの見せ合いしようと提案したら、「いいよ」と軽い返事。妹のきれいなピンクの肉ヒダを見てるなんて、同級生たちは夢にまで思わないだろうなあ。

妹と兄のヒミツの相互オナニー」は、異性の身体にとっても興味のある兄妹が、お互いのオナニーを見せ合っているうちに、お互い興奮しちゃって、思わずハメちゃうという禁断の兄妹愛の撮り下ろし。女の生マンチョを間近で初めて見た兄は、思わず手を伸ばし、ピンク色のビラビラを広げたり、つまんだり、引っ張ったりと興味本位で妹のアソコをいじくり回した。お兄ちゃんにいじられているうちに、敏感な妹のマンチョは濡れてくる。当然、自分以外の人の手でいじくり回されるなんて初めてだから、相当感じてしまったようだ。あふれ出す蜜を愛おしそうに指ですくった兄は、妹が一番感じる突起をやさしく撫ではじめる。身体を「ビクッ」と震わせた妹は、もう耐えられないという風に目を閉じ喘ぎ声をあげはじめた。その表情としぐさが、とても愛らしく思えて、起立したペニスをまだ誰も踏み入れたことのない妹の未開の穴倉に優しく挿入した。

2010年12月08日 11時35分