ロリ娘を嬲っても完全犯罪にできる便利な魔法を手に入れた

美少女みお 俺の淫らな操り人形もし絶対にバレないし、バレないから罰せられることもないとしたら……欲望を抑えられるだろうか? 「美少女みお 俺の淫らな操り人形」は、×学×年生×1歳のかわいいロリ娘を思うがままに蹂躙するための魔法を手に入れたロリ娘大好き高校生のお話。存分にエッチを楽しんでも、邪魔されない、少女は逆らわない、乱れまくる、そして覚えてない。まさに完全犯罪なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女みお 俺の淫らな操り人形母親の知り合いの娘である藤沢美桜は、主人公の家に頻繁に遊びに来ている女の子。主人公はわざわざ書く必要もないのだろうが、ロリコン。美桜の未発達な体と屈託のない笑顔にハァハァしっ放しになっている。ここまではどこにでもありそうなお話なのだが、ちょっとばかり妄想を付け足すと……主人公は淫魔のエリスと出会って、外界との接触を断ち切り、異空間を作り出す「遮断」、相手を意のままに操ることのできる「傀儡」、性欲を増大させて相手を淫乱化させる「催淫」、魔力を使った直前まで何事もなかったようにリセットできる「時空再構築」という4つの能力を授かる。こうなると主人公に怖いものはない。美桜を救う手立てはない。
美少女みお 俺の淫らな操り人形美少女みお 俺の淫らな操り人形
美少女みお 俺の淫らな操り人形美少女みお 俺の淫らな操り人形美少女みお 俺の淫らな操り人形

キーワード: みるきぃぱぁる, ロリ, スクール水着, 洗脳, 魔法

2010年12月08日 14時40分