妹のセックスは見たくないけどオナニー姿は見たいのが兄心

妹の体が性的に成熟しているのは分かる。兄の目から見てもかわいい方なので、彼氏らしき存在がいるのも薄々感じている。ひょっとすると処女じゃないかもという不安も。妹のセックスは想像したくもない。「気持ちいい、いっちゃう」な妹のオナニーを見ると不安がどんどん増していく。

妹のオナニーを見るのではなく、逆に自分のオナニー姿を見られちゃうのが「いもうとLOVE16」。妹は病気がちで恋愛には全く縁がなかった。当然、処女。「お兄ちゃん…、まひろの初めてを貰ってほしいの。お願い?」なんてことを言われたら、兄だ近親だなんてことは言ってられない。男ならするしかないだろっ!という展開。緊張して勃起しない兄を気づかって、オナニー姿を見せてくれるなんていう、実に兄想いの妹とのラブいちゃエッチを楽しもう! 愛音まひろが妹を演じているので涼宮ハルヒが妹だったら妄想にも使えるぞw


キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, オナニー,

2010年12月08日 09時25分