服を脱ぐ間ももどかしく着衣のまま肉棒に跨る娘こそ俺の嫁

「全部脱ぐまで待ってよ」と言われてがっかりした経験ない? 「シャワー浴びてから」となるともっと悪い。男の欲望は暴走列車のようなもの。勢いづいたら止まらない。なのに「待て!」とはどういうことだ。服を脱ぐ間ももどかしく着衣のまま肉棒に跨る娘こそ俺の嫁にふさわしい。

コスプレ大好きおたくモノとしては、せっかくのエロ衣装、脱いだら意味がねぇだろと主張したいのであるが、女の子は素肌と素肌の触れ合いとかを求める。服がしわになるからやだという現実的な主張も……でもさ、勝負下着というからには脱いだらダメだろっ! ずらして入れさせろ! たしかにエッチすると汚れるけどさ、代えの下着を持参で来いよ! と言いたい。


キーワード: 着衣

2010年12月08日 09時21分