両手骨折で入院だとナースさんにかまってもらう確率アップ

ナースはつまみ食いがお好き両手を骨折して入院。入院するくらいだから日常生活に支障があるのはもちろんなのだが、性的には絶望的なまでに支障がありまくるわけで、ついついナースさんをエロい目で見てしまう。それに気付いた「ナースはつまみ食いがお好き」だったら、両手が使えないけど性生活が充実しまくっちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナースはつまみ食いがお好きベッドサイドにパンモロ状態で腰かけたナースさんに「ほら、思う存分みなさいよ。このスケベ!」と言われる。怒られる……と思ったらそうではないらしく、続く言葉は「なによ。嬉しそうな顔しちゃって鼻の下が伸びてブサイクになってるわよ?」。パイズリ、くぱぁ、騎乗位、中出しを楽しんだあと、「うふふ、おねだりすればまたしてあげないこともないわよ」なんて言われた日には、両手のケガが治らないように、あちこちにぶつけまくって入院生活を伸ばすしかないかもw
ナースはつまみ食いがお好きナースはつまみ食いがお好き

キーワード: ゴールデンフィーバー, お姉さん, 病院, 中出し, パイズリ

2010年12月07日 16時33分