飼い犬からワンワンスタイルで中出しされ絶頂に達するミク

相川美久は、明るく優しい気立てのよい女の子。学園での成績もそこそこでスポーツも比較的得意だが、少々 “天然ボケ” が入っている。そして、意外と胸が大きい。かわいらしいミクちゃんに、言い寄ってくる男性は数あれど、本人はあまり興味がないみたい。だって、ミクは飼い犬である“大輔くん”と恋をしているから。

One☆らばー!!~ミクちゃんの恋人~」は、大きな犬のぬいぐるみを抱く愛らしい少女がパッケージのイメージとは遠くかけ離れたアブノーマルな異種セックスADVだ。飼い犬との性交により何度も絶頂するはしたないミクちゃんは、人間の男性には全く興味がないという変わり者。「ワン」としかしゃべらない寡黙な彼氏に犯される赤裸々な心のうちを、独白というスタイルでさらけ出す。また、獣姦シーンにおいては、断面図(カットイン)によるエロシーン演出が導入され、ミクちゃんの体の中に挿入されている獣のチンポをマジマジと凝視することが可能だ。大輔がワンワンスタイルで激しく動いて膣内が膨らんだりヘコんだりする様や、犬にドバドバと中出しされる様子が手に取るようにわかるぞ。自らの胎内に変化がある度に、ミクちゃんは愛らしい表情を何度も浮かべて気持ちよさそうにヨガるのだ。

キーワード: 絶頂, 中出し

2010年12月06日 11時15分