週末はスレンダー美女を相手に1日中おもちゃ責めで楽しむ

1日中、裸でラブいちゃしてたいけれど…男の場合発射回数制限がある。朝からセックスに持ち込むことに成功したとして、萎えたそれが回復する前に女の子が服を着てしまえば1日中ラブいちゃしたいという野望は挫折するわけだ。そんなときはおもちゃ責め。絶頂無制限な女に育てろ。

女の子をおもちゃの虜にするのにイチオシなのが「R-1スターターセット」。「バッハRoater」「フィールモンブラン」「プレデターワンド」などのさまざまなオプションパーツを使って女の子の体を攻めることができるし、「A10サイクロン」を購入すれば男性用オナニーグッズに変身するという優れモノ。はじめておもちゃを買うという人は、少々値はあhるが「R-1スターターセット」から購入すれば、期待を裏切られることはないはず。


キーワード: 美女, 玩具

2010年12月06日 12時38分