濡れそぼったパンティーを下に思いっきりズラす表紙でヌケる

ちっちゃくて可愛い凛ちゃんが、男に囲まれ、大きな胸のふくらみをガシッとつかまれ、濡れそぼったパンティーを下に思いっきりずり下げる表紙が、書店のエロ漫画コーナーで最大のエロ主張をしており、思わず手に取らずにはいられない椋蔵初の成年マーク付きコミック「ラブトライク」は、凛ちゃんのエッチすぎるかわいらしく艶めかしい姿態に、股間のたぎりを抑えられなくなること請け合いだ。

収録されているのは、みんなのアイドル凛ちゃんと仲間たちのエッチな青春グラフィティ10作品。「みんなで凛をいかせて欲しいの」という挑発的な言葉に誘われるかのように、かわいくて艶っぽいJKが、たわわに実るおっぱいをユッサユッサさせながら、「膣内かきまわしてぇ~」と実にエロい台詞を吐きながら、あふれんばかりの性欲を爆発させる。凛ちゃんは、バカ男子に脳内凌辱されトロトロになったり、キモオタち○こを本能のまま受け入れたり、童貞の美少年のデカマラを美味しそうにくわたりと、エッチに大忙し。男の股間をストレートに直撃する非常に実用性の高いズリネタ本といえる。

キーワード: パンツ

2010年12月05日 10時44分