練習で汗ばんだチンポを口でぬぐい取る献身的な女子マネ

イマドキの野球部マネージャーはサービスがよろしいらしく、部員たちの下半身の健康管理もしてくれるらしい。野球に明け暮れている部員たちは、当然ながら女の子と付き合っている時間はない。そこで、女子マネージャーが、精力があり余っている野球部員の下半身の世話を甲斐甲斐しく焼いているというわけなのだ。

女子マネージャーが撮影したと思われる野球部の部活紹介ビデオ「野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ」には、人には見せられないような映像がたっぷり入っている。野球部員たちの要請に応え、気軽にオッパイを見せたりフェラしたりするマネージャーの赤裸々な姿を見ることができる。まるで部員たちの‘公衆便所’とも呼べる状態の野球部の実態は、想像した以上にすさまじい。試合前の昂ったエースの気持ちを抑えるため、嫌がることなく身をさらけ出す姿は、献身的と形容するしかない。また、練習後の汗ばんだチンポをタオルで拭き取るがごとく、口で汗をぬぐうのも平気だ。さらに、合宿先の宿では、さぞ当たり前のように男女一緒に入浴したりと、まるで恋人同士か夫婦のよう。これでホントーに強い野球部になれるのか!?

2010年12月05日 11時37分