汗の臭いをかぐとアソコがムズムズするのが女子マネの条件

スポーツなんて自分でやった方が楽しいのに、女の子はどうしてマネージャーなんて引き受けるんだろうと思ったことない? 実は女子マネたちは、ちゃんとスポーツしているのである。練習後の部室で汗の臭いにまみれながら、絶倫男子たちとエッチの練習するのが青春なのだ。

野球部女子マネージャーたちの明るくエッチな青春の日々を描いたのが「野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ」。気軽にオッパイを見せたりフェラしたり。当たり前のように男女一緒に入浴したり、試合前の性処理として嫌がる様子もなくセックスまでしちゃう女子マネたち。こんなマネージャーのいるクラブに入っておけばよかった。


2010年12月04日 09時37分