パイズリ不適の乳房で肉棒挟んでふにふに頑張る健気な娘

Cカップ前後の娘はできそうでできないけど、「してよ」とお願いされちゃうパイズリ。おっぱいの間に挟んだ肉棒を乳房で包み込むのは不可能。なんとかパイズリ気分を味わってもらおうと、一生懸命乳房を寄せてふにふにしている姿は巨乳のパイズリよりも健気でかわいいから頑張れ!

強制的にパイズリすることを「乳ズボコキ」というらしい。淫乱女医のガマン出来ない程の美乳、愛する彼女の柔らかな谷間、面接に来たJKのはちきれそうな巨乳、会社の先輩の攻撃的なまでの爆乳、艶かしい視線で男を惑わす危険な女の乳房に劣情をためた勃起ちんこを挟みこみ、腰を振って犯す。乳まんこ奴隷にしちゃうのだっ!

キーワード: 奴隷, パイズリ, おっぱい

2010年12月04日 09時11分