ドラクエでデートに誘うなら女戦士か踊り子がエロくていいぞ

どらくえ総集編2HPとMPを回復できると偽って、女戦士と踊り子を宿屋に連れ込むとこに成功した写真集が「どらくえ総集編2」。もともと肌色比率の高い衣装を付けている彼女たちの肌色露出率がさらに上がったエッチなポーズにハァハァしてると、HPもMPもなくなっちゃいそうだ。

どらくえ総集編2どらくえ総集編2どらくえ総集編2
艶めかしい大人の色気に突撃したくなっちゃうのが踊り子パート。一方の女戦士パートは健康的でロリオーラあり(ドラゴンボールのチチを彷彿とさせるから?)。女戦士はフェラチや本番シーンも収録されていて大満足だったりする。

キーワード: ドラゴンボール, ドラゴンクエスト, 戦士

2010年12月03日 17時25分