見るからに臭いそうな未処理の腋の下をクンカクンカしたい!

女性が両腕を上げて腋の下が丸見えになるポーズは、グッとくるものがある。暑い盛りの通勤電車内などで女性の腋が見えた瞬間は、胸が高鳴り、まるでよい出来事があった日のように気分が浮き浮きするとしてくるものだ。そんな腋にドキッとしてしまう男性諸氏のためのAVが「腋臭女 第5集」だ。

腋臭女 第5集に出てくる女性は、腋が苦いワキクサ女、腋毛を生やす未処理女、ワキが酸っぱい腋アセ女など総勢10人の女性たちが、何日も処理してないままの腋を見事にさらしてくれている。彼女たちは一様に、「鉛筆クサい!」「変な味…」「汗が臭い!」「苦い…」と自分の腋の臭いや味に顔をしかめる。もう見るからに臭そうなので、画面で見るだけでお腹がいっぱいになること間違いなしだ。また、未処理のためプチプチとした腋毛を恥ずかしそうに見せてくれる表情にもグッとくるものがある。ふだんは、隠れている部分だけに、マジマジと見られるという機会はそうない。いじられて恥ずかしがりながら「ワキ臭くてゴメンなさい…」と謝る腋臭女子たちに、腋フェチ諸君たちは大満足のはず。また、パッケージには、出演者10人自筆の腋のお悩みプロフィールが収録されている。

キーワード:

2010年12月03日 11時32分