「究極王女」と称されるクリスタル王女を壁尻・公衆便所に!!

青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)蒼い世界の中心で」で王国史上最強にして美貌の王女がクリスタル=エフェレフ。「究極王女」と称される。長きにわたった戦乱は、クリスタルとエリール共和国の勇者、ミョムト=ユーティとが結ばれることで終わりを告げると思われた。有史以来最悪の変態王子、サム王国のロルイド=サム=ブリアムが登場するまでは……。「青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)」は、ブリアム王子によるクリスタル王女への変態調教物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)ブリアム王子に権謀の才があるとは思えないのだが、クリスタル王女を我がものにしたいと執念が、スロヴィア王国でのクーデターは成功しちぇしまう。戦いの中、クリスタル王女も囚われの身となってしまうのであるが、3日後、ブリアム王子は衝撃の発表を行う。「スロヴィアの“元”王女『クリスタル=エフェ○フ』、こ、この者を………ぼっ、僕の妻として迎え入れるっ!!!」。結婚式からしてちんぽを青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)ブラブラさせたブリアム王子に首輪をハメられ引かれながらの入場だし、花嫁修行は壁尻・公衆便所だしで、もうやりたい放題の滅茶苦茶。それでもハメられまくると堕ちちゃうのが妄想世界の女たち。クリスタル王女も例外ではなく、ミョムトのことなんて忘れて、有史以来最悪の変態王子の虜になってしまうのであった。
青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)青い世界の中○です 究極女王クリスタル陥落 ~スロヴィアの落日~ クリスタル王女ご乱心!? まさかのビッチ化宣言!? (笑)

キーワード: お尻

2010年12月03日 16時52分