運動量抜群の水泳部女子に騎乗位逆レイプされてみたいぞ

水泳と言えば全身運動でしかも持久力も鍛えられている。水泳部女子の騎乗位の激しさはすさまじいのである。部室で騎乗位逆レイプされているのだが、1キロとか2キロくらいなら平気で泳いじゃう女の子に騎乗位で攻められると、相手をする方も体の一部の持久力を要求される。

本格的に水泳で体を鍛えている女の子とセックスすると、自分の体がいかに軟弱であるかを思い知らされそうで怖いので「身長135cmのスク水ちびっ娘3人組 営業中のプールでパパには内緒のイタズラごっこ」くらいの妄想がちょうどいいかも。見た目は子どもにしか見えないちびっ娘たちのイタズラに、オジさんたちのオチンチンがパンパンに膨れ上がっちゃうのであった。

キーワード: 男性受け, 騎乗位

2010年12月03日 10時57分