才色兼備の女部長の美尻に寄ってたかって卑猥なカキコ

うちの部署の部長は女性で、才色兼備とは彼女のような女性のことを言うんだとマジで思えるほど、頭の切れがよく、見た目は美しい。同期入社の中でも出世頭だ。しかし、デキる女性によくありがちだけど、性格がキツイ。彼女の下に配属された目の前で叱責され恥ずかしい思いをすることになる。ある日、ミスを指摘されキツイお叱りを受けた同僚が逆ギレしてから、部長は会社の笑い物になってしまった。

尻肉にカキコされし部長」は、タイトルのとおり、いつも部下を叱り飛ばしている美人部長が、その美しいお尻にマジックペンで落書きされ、社内のさらしものになる胸がスカッとするストーリー。とある会社で才色兼備として名の通っているやり手の女部長ゆみは、美人でやり手なんだけど、なんかムカつく存在。彼女の業績のおかげで現在の会社の軌道が安定しているのはみんな知っていたが、目の前に男性社員を立たせたまま、ヒステリックに叱責する姿に、叱られた男性社員は恨みをつのらせていくばかり。そんなある日、いつものように叱られていた男性社員たちは油断しきっていたゆみを取り押さえ反撃に出る。ゆみ部長のパンツを脱がせ、豊満な美尻にマジックペンで次々に卑猥な言葉を書き込んでいった。当然ながら、人望のないゆみ部長を助けるものは誰もいなく、嬉々としていたずら書きを続ける男性社員たちを遠巻きに見ながらニヤニヤする社員たちでフロアはあふれた。ゆみ部長は、それからというもの彼らのいいなりになってしまった。上司としての尊厳を奪われたゆみ部長は、時間や場所を問わず恥辱に塗れたカラダを社内にさらしまくる。

キーワード: お尻

2010年12月02日 11時48分