ミーアのファン限定撮影会だと妄想するとエロいエロすぎるっ

M&Cラクスと比べるとかわいそうだが、アイドルっぽい安っぽさが付きまとうのがミーア・キャンベル。アスランに夜這いをしちゃうような娘だから、ファン限定秘密撮影会を開いていても不思議じゃない。なんていう妄想をしながら見ると楽しいのが「M&C」という作品。ミーア以外に春麗コスの写真も収録されている。

M&Cそれほど広くはないスタジオにステージ衣装で現れたミーアは、カメラを構えるファンの前で、普段通りの明るい雰囲気で、衣装を脱いでいく。ディルド相手に疑似フェラ顔をしてみたり、ほぼ丸出しのお尻をさらしたりとサービス旺盛。ついには2人のファンのものに生フェラご奉仕までし始める。ファンは大興奮。剥きだしになった秘所を押し広げ、ご開帳した部分にカメラのシャッター音が響いちゃうのであった。春麗パートではキックで脚を高くあげるとシャッター音が聞こえるのであった。
M&CM&CM&C

2010年12月02日 18時30分