女の子をおちんぽ娘に改造して機械を使って搾精しまくり!

機甲搾精ヒロインズ 前編ふたなり化しただけで十分にエロいのに……機械を使っておちんぽから精液を搾りまくってアヘらせまくっちゃうのが「機甲搾精ヒロインズ 前編」。慈悲無く動き続ける淫らな機械によって精液タンクが空になるまで搾って搾って搾られまくる少女たちの辛そうでもあり、気持ちよさそうでもある姿がたまらないCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

機甲搾精ヒロインズ 前編「クイーンズブレイド」の鋼鉄姫ユーミル、「東方Project」の博麗麗夢と射命丸文、「人造昆虫カブトボーグV×V」のベネチアン、「機動戦士Vガンダム」のカテジナ・ルース、「機動新世紀ガンダムX」のティファ・アディール、「機動戦士ガンダム00F」のハナヨの計7人をふたなりに改造する。巨根すぎるほどに巨根な肉棒を股間から生や機甲搾精ヒロインズ 前編した少女たちに機械が襲いかかる。射精しても射精しても止まることなく、肉棒を刺激してくる無慈悲な機械たちの前に半狂乱になり、白濁液を噴き上げ続ける姿は、凌辱心を満たしてくれる。射精回数は100回以上というのであるから、精神が壊れるまで、壊れてもなお、肉棒をしごかれ続けることになる。
機甲搾精ヒロインズ 前編機甲搾精ヒロインズ 前編

キーワード: AmBiVaLenZ, ガンダム, 東方Project, 拘束, レイプ, ふたなり

2010年12月02日 19時11分