幼馴染の優しくエッチなナースさんとラブいちゃ入院ライフ!?

彩音さんの看護日誌2よく分からない病気で入院することになった少年。入院先の病院は、医院長が母の妹=叔母さんなので特別待遇。しかも、担当ナースは幼馴染のお姉さんという実にうらやましい環境だった。「彩音さんの看護日誌2」で、優しくエッチなナースさんとラブいちゃ入院ライフを楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彩音さんの看護日誌2入院初日、色っぽいけど性的には天然な叔母さん医院長からお見舞いの差し入れ、「月刊○○○○ ~昼下がりの団地・猫耳お姉さんの水着ニーソ特集~」という、エッチな雑誌だった。二人部屋を一人で使っているので、これでオナニーしてねってことだろうか。続いて病室を訪れたのが幼馴染のナース、 彩音さん。昔はよく遊んだり話をしたが、最近すっかり疎遠になっている。わざわざ担当ナースに志願してくれたなんてうれしい話を聞きつつも……叔母さんがくれたエッチな雑誌が見つかっちゃうのである。彩音さんの看護日誌2「やっぱり…こういうの興味あるんだ?」。別に嫌悪感を抱いた様子ではないことにホッと胸をなでおろす。その夜、彩音さんは臍出しピンクナース姿&水着で現れて手コキで優しく射精させてくれるのであった。その後も入浴や清拭、夜の巡回……会う度にいろんなエッチを教えてくれる夢の入院生活が繰り広げられていく。
彩音さんの看護日誌2彩音さんの看護日誌2

キーワード: 金色猫, 中出し, 眼鏡, 水着, 病院, 幼なじみ

2010年12月02日 18時29分