奥さん、エロマンガの参考にするからヌードモデルになって…

わたしは…好きですよ。一児の子を持つ奥様の前に現れたのが、ショタ心をくすぐる背の低い男子。「エロマンガの参考にするからヌードモデルになって下さい…」。そんなとんでもないお願いに、奥様の母性愛が目覚めまくってさぁ大変なのが「わたしは…好きですよ。」。この奥様……いろんなことが好きすぎる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わたしは…好きですよ。最初こそ逡巡したものの「私でよかったら応援してあげるから」と一度、その気になったら、まんこから子供をひり出した経験まである奥様は大胆なものである。おっぱい&下腹部を露わにして「どう……これでいいかしら?」とエッチなポーズ。デッサンだけでなく、エロ漫画のネタになるよう、いろんね経験も積ませてあげようとフェラでご奉仕やセックスまで。最初はおどおどしていた青年は、やがて欲望を剥きだしにして、奥様のアナル処女の感覚まで経験させてもらうのであった。
わたしは…好きですよ。わたしは…好きですよ。

キーワード: , アイドル

2010年12月02日 17時49分