一宿一飯の恩義はプチ家出娘の体で返してもらうことになる

プチ家出少女とキモオタ宿泊神プチ家出娘が集まるネットの掲示板。「【お金尽きそう!たすけて】」というタイトルで、「○才のゆきです、できれば一週間とか長期泊めてください だめならシャワーだけでも!神様おねがい!」という書き込みが。待ちあわせのコンビニにいくと、見た目は優等生っぽいロリっ娘が待っていた。一宿一飯の恩義は当然体で返してもらっちゃうのが「プチ家出少女とキモオタ宿泊神」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プチ家出少女とキモオタ宿泊神家出しちゃうような娘なので、それなりの覚悟はしていたらしく、スカートをめくってパンツを見てもそれほど激しい抵抗はしない。パンツをずらしてまんこを見せろと命じても素直に従っちゃうのであった。フェラをさせ、パイズリをさせ、公開オナニーさせてもなんだか張り合いがないので、もっとエグい凌辱モードに。おもらしさせて、まんことアナルに2本刺し、遂には犬に犯させて楽しんじゃうのであった。
プチ家出少女とキモオタ宿泊神プチ家出少女とキモオタ宿泊神プチ家出少女とキモオタ宿泊神

キーワード: ナイトメアソフト, ロリ, レイプ, 調教, 獣姦

2010年12月02日 17時11分