皇女クラウディアの処女を奪い顔が変わるまで恥辱を与えよ

バルドを治めている女王・クラウディアは、厳格な性格だが母親のような優しさを持り、領民から慕われる存在だった。性体験はなく、将来婚姻するであろう夫に純潔を捧げようと決めている。しかしクラウディアの身体は女としての魅力がたっぷりで、男ならたっぷりとした胸に視線を注がざるを得ない。隣国の覇王・ベルゼは、クラウディアの肉体を欲しいままにするため、バルドへの侵略を行った。

聖皇女クラウディア」は、隣国を支配し処女である女王を肉体奴隷に堕ちるまで、徹底的な恥辱を与える凌辱ADVだ。覇王と呼ばれる男・ベルゼとなり、隣国の聖皇女クラウディアの内に秘めた淫乱の芽を大きく育てよう。クラウディアは、豊満な胸とお尻を持つフェロモンたっぷりの女王様。バルドを版図に加えてすぐに、手込めにするもよし、豊満なおっぱいの先にあるピンク色の乳首を徹底して責め抜くもよし、また処女を奪ったうえにアナルを開発してさらなる恥辱を与えるのもいい。最初は、嫌々身体を捧げる女王を、あの手この手で凌辱して、肉悦を開花させるのだ。そして、女王が肉体奴隷に堕ちたあとは、魔術師ダニエラ、侍女エミーリアを手なずけよう。かわいい顔が、アヘ顔に変わり果てるまで、執拗に恥辱を与えるのだ!

キーワード: 奴隷, 恥辱, 処女

2010年12月02日 11時09分