温泉地で酔っ払って大胆になった彼女と布団に潜ってムフフ

明菜と温泉でHしよっ 終電に乗り遅れて家に押しかけてきてきたソフトボール部に所属する元気いっぱいの女の子とエッチな関係になってしまった前作「一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~」の続編となる「明菜と温泉でHしよっ」は、恋人同士になれた明菜と、福引きで当たった温泉旅行。旅先で、またもや酔っ払ってしまった明菜は、エッチなことには奥手な僕に浴衣姿でかわいく誘惑!

明菜と温泉でHしよっ温泉宿にやってきてラブいちゃモード全開の2人は、浴衣に着替えて家族風呂でいちゃいちゃ混浴。貸切風呂で裸になったらゆることなんて一つしかないわけで、おっぱいもみもみパイズリなんかを楽しんで、早くもここで一発発射。夕食でお酒を飲んだら、例によって明菜はエロい娘になっていく。卓球勝負で負けた方は問答無用のご奉仕プレイ。四つん這いでフェラ奉仕明菜と温泉でHしよっする明菜が超かわいいのであった。夜もふけて温泉宿ではほかにやることないので、このまま朝までまったりHな展開に。やることは結構激しいのに、恥ずかしがって布団の中に顔を隠す明菜の様子に大勃起確実な超良質アニメーションだ。
明菜と温泉でHしよっ明菜と温泉でHしよっ
明菜と温泉でHしよっ明菜と温泉でHしよっ明菜と温泉でHしよっ

キーワード: 風呂

2010年12月01日 11時55分