女の子が剥きだしの尻を突き出す絶対服従のポーズが好き

女の子にはできるけど男にはできないポーズの代表がこれ。まんこはもちろんアナルまで丸見えのお尻を突き出すワンワンポーズだ。こんな姿を晒してしまうと何をされてももう拒めない。一度同じポーズを女の子に向かってしてみることをオススメする。絶対服従のM男気分を味わえる。

四つん這いとちんぐり返しができるかできないかで、男のM度が分かるのではないかと思う。これほどまでに無防備で恥ずかしい姿はない。女の子はどうしてこんな格好にされて平気なんだろうと同じポーズをとると恥ずかしいやら驚くやら。いきなり実践はつらいという人は「綺麗なお姉さんの粘着アナル舐め手コキ」でバーチャル体験してみよう。見ているだけで十分M気分を味わえるぞ。

キーワード: お尻

2010年12月01日 09時55分