何をされてもじっと動かずに耐えるリアルドールなアイドルさん

整った顔立ちはお姉さん系のリアルドールのようだ。白磁のようなきれいな肌と四肢がすらりと伸びた均整の取れた肢体も人形を連想させる。そして動かない。何をされても動かずにじっと耐える。ときどき限界を超えて人間らしい反応をするが、それでもされるがままなのは変わらない。

アイドルって何?とか考えていた時期もあるが、だんだんどうでもよくなってきた。本人がアイドルだって思えているのなら、わざわざアイドルじゃないだろっとツッコんであげる必要もないわけで、アイドルは自分のことをアイドルだと思っている娘という定義でいいのではないかと……。「電撃移籍!現役グラドル撮影会」のまりかもアイドルである。わざわざ現役グラドルだと宣言しているのだから疑う余地はない。おさわりや舌入れ、生フェラサービス、マンコ鑑賞に合体までファンにサービスしてくれるアイドルさんなのだ。


キーワード: アイドル

2010年12月27日 13時18分