お金さえもらえば明るく元気に中出しOKな非実在援交女子

援交中出し女子校生3お金さえ貰えれば誰とでも股を開くだらしのない超ミニスカルーズソックス女子校生達がデブのオジさんと妊娠覚悟の中出しセックスしまくる「援交中出し女子校生3」。女子校生達を孕ませることが生甲斐の極悪非道の援交オヤジが多額の資金を武器に中出ししまくり孕ませまくってご満悦!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援交中出し女子校生31人目は階段でパンツ見せてる女子高生。写メで撮影していると向こうから声をかけてくる。「ねぇ、おじさんちょっと今撮ったでしょ!」と怒っているのでお金をチラつかせると車へ連れ込む。手コキで一発。さらにカーセックスで一発。中出しだって特別料金でOKだし、覗かれたってピースサインで応えちゃう実に奔放な女の子だ。

援交中出し女子校生3ゲーセンでナンパした2人組。1人は褐色肌のビッチ系。残る1人は普通の子。ビッチな方とはいきなりプリクラHを決めてしまう。普通の子は迷っていたけど、ホテルに行ったら3P成立。後日、普通の娘を呼び出してハメまくって中出ししまくり。ビッチな方も別に呼び出し子宮から溢れるほどの子種汁をぶち込んであげる。

援交中出し女子校生3締めは、ボテ腹援交女子たちを集めて乱交パーティ。「無事出産したらまた遊ぼうね!途中で降ろしちゃだめだぞ?」とよく分からない説教を垂れる援交オヤジ……臆面もなく性欲の赴くままに非実在援交女子の体を蹂躙しまくった姿にはむしろ清々しさすら感じちゃうのであったw

キーワード: あんねーすーぷれっくす, 少女, 制服, 中出し, 孕ませ, 露出

2010年12月03日 16時01分