Love Splashには濃厚ふたなり妄想がパンパンに詰まってる

Love Splashふたなり、半陰陽とも言う。かわいい女の子なのに股間には立派すぎるほどに立派なイチモツ。男の性欲と女の敏感さを持つあわせるふたなりっ子は、性的に暴走する。女の子としておしとやかに暮らしたいという望みはイチモツが勃起し性欲に体を支配されたとき、打ち砕かれる。「Love Splash」には、そんなふたなり妄想がパンパンに詰まっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Love Splash例えば「楽園島の真珠姫」という作品は、とある南の島に住む潮音ちゃんのお話。海で遊ぶのが大好きな潮音ちゃんは、日焼け止めを塗っているだけで、34センチもある巨砲を大勃起させてしまう。泳ぐのに邪魔だからオナニーで鎮めるんだけど……海の中には天然オナホールのナマコやイソギンチャク、触手プレイを楽しませてくれるタコなど刺激的な生き物がいっぱいなので、Love Splash海に行くたび精液を搾られちゃうのであった。このほかにもダイエットのためにオナニーしまくる美月ちゃん、おっぱいも精液も出る不思議なふたなり牛娘さん、2本の肉棒を生えたふたなりが1本ずつ別の娘にフェラさせるフェラバトルなど、かわいいふななりっ子だからこそ成立する物語が全部で8本も収録されている。
Love SplashLove SplashLove Splash

キーワード: Fanatic Fetish, ロリ, 水着, 母乳, オナニー, 巨乳

2010年12月06日 21時26分