見目麗しいJカップ巨乳のキャンギャルをヒーヒー言わせたい

男なら誰しもいい女を抱きたい! 女性からは医者・弁護士・商社マンなどの給料が高そうな職業に就く男性が人気だが、男性から見るとスッチー・キャンギャル・秘書など、見た目麗しい女性が就く職業にあこがれるものである。高嶺の花を引きずり下ろしてヒーヒー言わせたいというのが男の本音だ。

カンパニー松尾監督の「麗しのキャンペーンガールAGAIN 3 JULIAとあおい」は、見るからにナイスバディーなJULIAさんとあおいさんのダイナマイトファっキングが楽しめる美人な女性が大好きな人にオススメしたいHビデオ。前半に出てくる巨乳美女のJULIAさんは、スレンダーボデイに釣鐘型Jカップを持つキャンギャルになるために生まれたような容姿の持ち主。ピチピチレオタードと光沢ストッキングを着て、悩ましいポーズでよがるJULIAさんにフル勃起。JULIAさんお得意の超テクフェラから、パイズリ、騎乗位まで、爆乳をゆっさゆっさ揺らせて大迫力の美人エッチを堪能することができるぞ。後半に出演するDカップ美女のあおいさんは、締まったウェストにむっちりヒップがたまらない。ハイレグレオタードに身を包むとイヤらしいボディラインがさらに強調され、ムチムチッとしたお尻にムシャぶりつきたくなる。そんな彼女が、四つん這いになってデカ尻を叩れながら熱い肉棒を挿入され、本気でお尻を振ってる姿にイッてしまいました。
campaighngirl03

キーワード: ギャル, 巨乳

2010年12月03日 11時55分