爆乳中学生とロリ小学生の妹達が母乳を噴射しまくりガチH

会社や社会に疲れてしまったお兄ちゃんを、けがれのない爆乳中学生とツルペタ小学生の妹が励ますが、どうも言葉だけでは、お兄ちゃんは元気にならない。そこで、自分たちの愛情をたっぷり感じてもらおうと、2人はお兄ちゃんに処女を捧げ、お兄ちゃんの子どもまではらんで幸福を実現するのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エイチナの「いいよ、お兄ちゃん大好きだもん。」は、不況風が吹きすさぶ社会が嫌になってしまったお兄ちゃんを幸せにするべく、2人の妹が自らの体を捧げ、さらにはお兄ちゃんの子どもまではらんで、肉欲に溺れる毎日を送る。近親相姦ものとはいっても、陰惨さはどこにもなく、お兄ちゃんに中出しされ喜ぶ妹達の表情は明るい。幼い肉体の虜となってしまったお兄ちゃんは、可愛い妹達にぶっかけ中出し、さらに孕ました。ボテ腹となった妹達は、母乳を噴射しながらお兄ちゃんのアソコをねだる。愛に溺れるうちに、お兄ちゃんの気持ちは晴れ、一家には幸福が訪れるのであった。めでたし、めでたし。

キーワード: エイチナ, ロリ, , 顔射, 母乳, 巨乳

2010年12月20日 13時03分