キモデブオタがかわいい娘に襲いかかるCGは何度もヌケる

すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!え~と、うだうだ説明するよりもキモオタの自己紹介を引用したようが、作品の内容が分かりやすいと思われる。「ぽっくん帰ってきたでしゅ、やっぱり自分でやらなきゃ性欲が解消されないでしゅよ。1年ぶりの女の子とのHでしゅ、犯って犯って犯りまくって犯るでしゅよ! ぶひひ、ぶひゃひゃひゃ、ぶきゃーっきゃっきゃっきゃっきゃ!!」というCG集が「すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!」。はっきり言って実用性高すぎw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!キモオタのキモ彦がどうして、かわいい女の子を相手に好き勝手にエロいことをできるのかというと、どうやら超能力があるかららしい。大好きな女の子達を洗脳し彼女達の身も心も自分のものにして性欲の捌け口にすることに100%成功しちゃうのだ。今回ターゲットとなったのが羽衣狐、モリガン、リリス、イングリッド、リリ、ダークプリキュア、秋元こまち、水無月かれん、デイジィー、怨夜巫女、新井聖美、すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!毒島冴子、エイプリル、シルヴィア、三郷雫、葉月水無、水銀燈という、いずれも俺の嫁だと信じている信者が多そうな美少女ばかり17人。肉便器化、ザーメンぶっかけ、全身落書き、爆乳化、脱糞、塗り糞、食糞、豚姦、ボテ腹妊娠、出産、母乳噴出、露出調教、ふたなり、ニプルファック、尻毛、腋毛、催眠とキモ彦の超絶変態セックスの餌食になっちゃうのであった。
すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!

キーワード: 裏世界2, 奴隷, プリキュア, 調教, スカトロ, ボテ腹

2010年12月01日 20時21分