俺の妹桐乃と黒猫がAVに出演して手マン潮吹き&鼻フック

「なんだとぉ! 俺の妹・桐乃と黒猫がAVに出演だって!? これは、もう見るっきゃない!!」。FAnyの「俺の妹と彼女がAVに出てるわけがない」は、桐乃の乳揉みインタビューから始まる本物そっくりのCG集だ。黒猫の顔にぶっかけたい! と常々思っている人は、ぜひご購入を。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

AV出演の内容は、10のチャプターに分かれており、桐乃と黒猫がそれぞれ単独で本番をこなし、最後に3Pに突入する。桐乃の乳をしごき脚コキをしてもらったら、激しく手マン。桐乃がたまらず潮を吹いたところで挿入だ。黒猫のかわいい口でチンポを含んでもらい、ザーメンを小さい顔にかけたら、顔に上にそのまま乗ってもらおう。鼻フックされ、小さいお尻を突き出しバックから挿入され喘ぐ姿は最高だぞ!

俺の妹と彼女がAVに出てるわけがない
FAny

キーワード: FAny, ツンデレ, , 中出し, 愛撫

2010年12月26日 14時08分