元AKB48・やまぐちりこの処女を奪ったのは芸能関係オヤジ

白い素肌にピンク色の乳首を持つ巨乳を揺らしながら、次々に犯される元AKB48の「やまぐちりこ」はとってもキュートでエッチ。元国民的美少女が、恥ずかしい格好で凌辱される姿に大興奮した人も数多くいるに違いない。そんな彼女が、「週刊大衆」でAKB時代に、ふたまわり年上の同業者と肉体関係を持ち、しばらく肉体関係を続けていたことを告白した。

しかも、やまぐちりこは小学生のころからずっとアイドルに憧れていたため男性経験は皆無で処女だった。そのため父親と同じ歳くらいの芸能関係者と枕を共にしたときは、「キスは目を瞑ればいいのかもわかんなくて、固まっちゃいました」と漏らしている。その後肉体関係は続き、やまぐちりこはセックスの気持ちよさに目覚めていったそうだ。そんなやまぐちりこは、アリスJAPANからソフト・オン・デマンドに電撃移籍したばかり。2011年の1月8日に全編デジタルモザイク収録されたやまぐちりこ 超極小モザイクDebut!!」が発売される。これまでアリスJAPANにおいては、本格AVにチャレンジした「日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこAV DEBUT」、拘束玩具責めと3Pを披露した「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」、かわいい口でお掃除フェラ&液を絡ませ合いながらのイヤらしいSEXが見られる本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」、ハメてハメてハメまくるアリスJAPANの人気「秒ハメ」シリーズ第16弾「出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ」、人気のフェラチオ無制限射精シリーズ「終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ」の5本をリリースしている。SOA第1弾となるやまぐちりこ 超極小モザイクDebut!!では、デジタルモザイクがかけられた、りこチャンのオマ○コがリアルに近い鮮明映像で見られることに期待が高まっている。

キーワード: おっさん, アイドル, 処女

2010年12月13日 09時17分