伝説のエロゲー「最終痴漢電車」が7年の沈黙を破り復活!

痴漢ものといえば、最初は嫌がっていた女性が、スゴテクを持つ男の指の動きに翻弄され、次第に悩ましい声をあげるというのが定番。背徳感の中に、女性を堕としたという達成感があるため、非常に人気が高い。ファンが待ち望んでいたアトリエかぐやの人気シリーズ「最終痴漢電車」の最新版となる「最終痴漢電車3」が登場するぞ。

最終痴漢電車3におけるプレイヤーの目的は、凄腕の痴漢「鷹取 迅」となって、ターゲットとなる女を見つけ、最高の「牝」に仕上げ最終痴漢電車のゲストとして迎えること。ただし、女を堕として最終痴漢電車にするたびに、鉄道警備組織・レイヴンの警戒が厳しくなるので要注意。ターゲットとなる女性を定めたら「痴漢コマンド」で追いつめよう。コマンドを選択すると、ターゲットに反応が表れ、効果の大きいコマンドだと、女性が感じているCGが表示される。なお、あまり有効ではないと思われるコマンドでも、繰り返し実行することで、ターゲット女性の隠された性へ気を開発させることもあるから、執拗にコマンドを繰り返してみてほしい。制限ターンを超えると痴漢失敗となるが、翌日に再チャレンジできるので、めげずに頑張ろう。ターゲットとなるのは、フィギュア界の新星、財閥の一人娘、Sっ気の強い女教師、欲求不満のセレブ、キャリアOLと、実に痴漢し甲斐のある女性たちだ。痴漢とエッチのテクを駆使してその淫らな本性を暴き出そう!

キーワード: 痴漢

2010年12月03日 11時31分