ドラクエ5の王子が名器の誉れ高い王女をサンチョ宅でレイプ

ドラクエ5に登場する双子の王子と王女が、互いに姿を入れ替わっての羞恥プレイで堕落していく物語が、びんごたるとの「いれかわっちゃえ♪ ハチミツソーセージ」。なんでも王子は伝説の勇者としての使命の重圧に耐えかねていたらしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「勇者として生きるのはもうごめんだ!」と、現実逃避に走った王子は、最近めっきり女らしくなった妹に手を出してしまう。妹の王女は、そんな兄の要求に応え、天使のレオタードで彼を慰めようとしたが。兄の下半身は、妹のレオタード姿を見た途端暴走し、王女はレイプされてしまう。城の外のサンチョ宅で 誰にも届かない悲鳴を上げ続ける王女。そして翌日、性に目覚めた王女の仕返しが始まる。王女はハチミツを使って徹底的に王子に肉欲の洗礼を浴びせ、言葉で責め、じらし、羞恥を煽りながら、王子の巨根を天性の名器で咥え込むのであった。

いれかわっちゃえ♪ ハチミツソーセージ
びんごたると

キーワード: びんごたると, ドラゴンクエスト, ロリ, ショタ, 男の娘, 近親相姦

2010年12月28日 19時03分