3次元の女性を撮影するのは面倒だという人は「フォトカノ」

女性を撮影するとなると、身近な存在だと彼女、ちょっとオタク系に振るとコスプレイヤーが被写体として活躍しているが、3次元の女性はやたらとわがままな人もいて、ちょっと気の弱い人だと振り回されたりするからタイヘンな思いをすることが多い。3次元はやっぱ苦手という人は「フォトカノ」で激写しよう!

角川ゲームズより来年発売される「フォトカノ」は、写真をテーマにした、全く新しい恋愛シミュレーションゲーム。学園内で女の子と出会い、彼女たちとの「会話」をうまく盛り上げれば、いつでも、どこでも、恋愛対象の女の子たちを撮影することができる。恋愛対象の女の子たちに、さまざまなポーズ、シチュエーションを取ってもらい、美しい写真から、ちょっとエッチな写真まで、自分が望む写真が撮影可能という、勇気のないカメコの果たせぬ夢を実現してくれる素晴らしいゲームなのだ。人物撮影が趣味という人には、やはり生身の人間を撮影して経験を積むことをオススメするが、お遊び程度ならゲームで十分だぞ。

2010年12月17日 09時56分