性の不一致夫婦2組が幸せになるには妻交換しかないよね

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~結婚して3年目、最初のうちこそサカリまくってセックスしたが、さすがに飽きてマンネリ気味の夫婦生活。隣に越してきた家族の妻を見てびっくり。なんとお互い好き同士だった幼馴染じゃないか! 旧交を温めあっているうちに……「妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~」な関係に発展しちゃうのであった。

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~主人公の性癖はいたってノーマル。箱入り娘として育った妻、芽衣を優しく愛しているのであった。一方の妻はというと、優しい=マンネリな性生活にちょっと物足りなさを感じていた。主人公は妻の不満に薄々気づきつつも性的な冒険を望んでいない……はずだった。そして隣家に越してきた中嶋夫妻。妻の涼子は主人公と幼馴染であることは先に書いたが、こちらも夫婦生活は上手くいっているとは言い難い。妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~夫は粗野で乱暴なセックスを好むS嗜好の持ち主。気持ちいいより痛いセックスに妻は嫌になって最近めっきりセックスレスになっている。Sな隣家の夫とMな主人公の妻。優しく愛したい主人公と、優しく愛されたい隣家の妻。性の不一致を解消するには……スワッピングしかないw

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~きっかけを作ったのは主人公の幼馴染にして隣家の妻。引っ越し祝いのパーティでみんな酔いつぶれたので後片付けをしていると、指にケガをしてしまった。そんな主人公に近づいてきた幼馴染の人妻は、血が流れる主人公の指をパクリと咥える。妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~「ちょっ!……ちょっと……いいって! 大丈夫だから…」とうろたえる主人公だが、舐められる指の気持ち良さに逆らえない。勃起して「いや、こんな……これ………は、マズイだ……んむ」とさらにうろたえ言いわけしようとした主人公の口をふさいだのは涼子のキスだった。2人はそのまま関係を持ってしまう。
妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~一方主人公の妻の芽衣もまた、実は隣家の夫、宏則のことを知っていた。友人関係でちょっともめたことがある元同僚という間柄。SとMという性癖を認めた大人の男女が出会ったらモラルなんて吹き飛んで互いの体を求めあうのが必然。こちらも関係を持つことになる。ここからが複雑だ。性的な不一致を解消したい4人の男女の性生活を円滑にするには、妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~隠れてするのではなく、あけっぴろげにスワッピングが一番。というわけで、乱暴な夫とのセックスを拒否して未開発なままの隣家の妻を優しく絶頂に導いてあげながら、隣家の夫の強引なセックスで未知の快感に身悶える妻の姿を見せつけられる。最後は4人そろって楽しい充実したセックスライフと…なるはず。
妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

2010年12月03日 17時55分