20歳になったばかりの知人の妹に酒を飲ませコスプレエッチ

知人の妹に「二十歳の記念に」と説得し、ヌード撮影を敢行したのが、Alice ☆Cafeの「七海☆ちゃん(前編)」。1泊2日と、缶詰状態で長時間の撮影中に、お酒を飲ませたりして「色んな悪戯」をしてきたぞ。以前から妹みたいな関係だったので、まるで近親相姦気分。お互い酔っ払って破廉恥な行為を繰り返したため、次の日の朝はかなり気まずかったようだ。

2人の淫らな行為を収めた動画は全部で4本。動画1は、私服からのコス着替えから、おっぱい出しまで。恥ずかしさから、露出の瞬間にツンと乳首が勃っているのを見逃さずにしよう。動画2は、お酒を飲みながらの恋愛相談。かなり酔っ払ってきたため、膝の上にのってもらい悪戯開始。動画3は、七海ちゃんの電マ初体験。刺激が強すぎたのが、体をくねくねさせるのが超かわいいぞ。動画4は、指でのクリ攻めでイクまで。七海ちゃんのオマンコは、洪水の如くビショビショに。早く、続きが見たいぞ!  

キーワード: , コスプレ

2010年12月27日 17時23分