客が少ない18禁映画館で息を殺しながらスリリングなエッチ

世徒ゆうき原作の人気コミック「ストリンジェンド」のOVA第7弾となる「ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.7」には、「大人の映画館」「プールでしたくない?」を収録。客の少ない映画館で18禁映画を見ている霧島と土屋は、みんなの視線を感じつつも、あろうことか本番行為を始めてしまう。

ストリンジェンドは、女の子のたわわに揺れる大きめのおっぱいとムチムチッとしたお尻、そして体液を飛ばしまくりのねっとりとした性描写で人気を博した。アニメ作品であるストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.7は、コミックのよさをそのままに、実用的な性描写が実にエロい。「大人の映画館」では、18禁映画にアソコを濡らす霧島と、股間を大きくする土屋との大胆なからみが、あり得ないくらい激しく、周りの客にバレないようにこっそりフェラチオを始め、そのまま本番へもつれこむ霧島の痴女ぶりを堪能できる。もう1本の「プールでしたくない?」は、保健室でエッチをしていたのがバレてしまった三倉と遠藤が、罰として課せられたプール掃除中に、服をはだけた三倉の姿に勃起した遠藤のペニスを見た三倉が、セックスを始めてしまう。後ろから突かれて三倉は喘ぎまくる中、水泳部員たちが!?

2010年12月05日 10時03分