18号を寝取った精力が地球人の53倍もあるスーパー絶倫人

寝取られDream天下一武道会の八百長でミスター・サタンからせしめたお金がなくなった若妻の18号。夫は地球人最強とはいえ、稼ぎの方はからっきし。金持ちそうなオッサンを逆ナンパして手っ取り早くお金を稼ごうとするのであるが……3000万ゼニーで売春契約が成立した相手は、精力が地球人の53倍もあるスーパー絶倫人。「寝取られDream」。クリリンでは満足できない若妻が堕ちるっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られDreamさっそくホテルに連れ込まれた18号。どうやら18号はスキンヘッド属性があるようで、援交相手も頭に毛がない。後ろから歯がいじめにされて胸を揉まれて、はじめて相手がただものではないことに気付く。18号の力をしても抗えない。どうやら、この男自体の力が強いのではなく、触られると力が入らないという特殊能力を持つ宇宙人なのであった。キス&指マンで攻められた18号は「こうなりゃもうやけだよ! 早く終わらせるしかないね!」と攻勢に転じるのであるが、相手の体力は地球人の53倍。「なんだって!? 冗談じゃないよ!」と気付いたときには既に遅し。「ダンナじゃ味わえない快感を教え」られておちんぽ大好き寝取られ妻になってしまうのであった。
寝取られDream寝取られDream

キーワード: なみなみぱいん, 人妻, 制服, ブルマ, 寝取られ

2010年12月06日 17時26分