透けエロレオタードが勝負下着なんてやる気出しすぎだろw

女の子が「今日はお股広げる気できましたぁ~」と彼に媚びるのが勝負下着。ほとんどの女の子はかわいい系の下着を選んで「優しくしてね♪」とアピールするものなのだが、この女の選んだ勝負下着は透けエロレオタード。彼の好みに合わせたのだとしても、やる気出しすぎだろっwww

某アンケートによると、勝負下着は、黒→ピンク→白の順に多く、「セクシー」「かわいい」「小悪魔風」の三要素をあわせもっていることが要件であるらしい。普段の自分とは逆の下着を着けると効果的とのアドバイスも。確かに普段はおとなしくって初心そうな娘が黒の小悪魔風下着を着けていると、「頑張ってくれててかわいい愛いやつ」と思うのが心理ではある。でも……あまりにも「やる気まんまん」の下着だとひくのが男心でもある。


キーワード: 下着

2010年11月06日 10時03分