外人VIP専用の英語ができるご奉仕ナースさんがいる病院

外国人のVIPが入院してくると担当するのが英語ができるご奉仕ナースさん。ホスタビリティに溢れたエッチなナースさんの介護によって、日本の病院は世界一と評判になること間違いなし。英語と日本語混じりで献身的な看護をしてくれるナースの騎乗位腰振りに生きる気力がわいてくる。

看護婦さんに腕を握られ、「あなたに注射打ちたいな♪」とにっこり微笑まれたことがある。注射が大嫌いでできれば死ぬまで一本も打ちたくないとすら思っているのに、この娘になら打たれてもいいかもと考えてしまった。看護婦さんは萌えるのである。「爆乳ナースご奉仕むぎゅむぎゅ看護」みたいな看護婦さんになら注射でも浣腸でも臓器移植でも何でもOKしちゃうかもしれない。


キーワード: 病院, 外人

2010年11月27日 07時55分