下半身だけ剥き出しにしてのお外で立ちバックで勃つ男はS

誰かに見られるかもというプレッシャーがすごいので、普通の男は勃起を維持するのが難しいのが露出セックス。中折れした経験がある人も多いのではないかと。かなりの絶倫でどSな精神の持ち主でないと完遂できない。トイレなど四面に壁があれば大丈夫なことが多いのが不思議だ。

露出は、見られたいからするはずなのだが、実際には見られるかもという寸止め露出が主流。見られそうな気がする場所で、実際には見られずにするのが露出プレイのだいご味なのである。「公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する」(刑法174条)とあるので、本当に見られる露出はリスクが高すぎる。露出プレイに関しては女はどんどんエスカレートしていくんだけど男の方がついていけないというケースが多いような……。


キーワード: 後背位

2010年11月06日 10時45分