ドSだけど優しいライダーさんに搾りとられるのってたまらない

またライダーさんにぬかれてる均整の取れた美しすぎるボディを持ち目隠しよりも鞭が似合うのがFateのライダーさん。棚の上の荷物を探すために四つん這いになりライダーさんに背中を貸したシローがM男気分を楽しみ勃起しちゃったもんだから……「またライダーさんにぬかれてる」というお話になってしまうのだ。

またライダーさんにぬかれてる勃起したのを知られたくないシローは四つん這いのまま立ちあがることができない。ドSだけど優しいライダーさんは、勃起したシローの様子を気のどくに思ったのか、足でシローの立派なイチモツをぐりっぐりっずるんっと虐めてくれる。ライダーさんは足コキをし慣れているらしく、カウパー腺液を潤滑油代わりに裏筋を攻めまくる。「四つん這いがお気に入りですか? イスにでも転職しましたか?」と言葉責めも忘れない。足コキの次は手コキでドピュドピュドピュ。射精しても亀頭を攻めてシローを悶絶させる技……やっぱりドSだ。
またライダーさんにぬかれてるまたライダーさんにぬかれてる

キーワード: Fate

2010年11月02日 16時02分