会話やイベント中におっぱいを「ぷるるん」揺らせる学園RPG

恋愛アドベンチャーにダンジョンRPGの要素を追加したサーカスの学園恋愛RPG「あるぴじ学園」が、大幅にパワーアップして「あるぴじ学園1.5」となって発売される。最大の目玉は、会話やイベント中にすきなだけおっぱいをぷるるんさせる乳揺れ機能だ。魔王や萌えモンのおっぱいを揺らしまくれ!

ゲームの舞台は、1000年前に伝説の勇者が創設した倒産寸前の学園。しかも、女の子ばかりの勇者育成校。有名進学校のつもりで入試に挑戦した郁海は、ダンジョン探索。勉強ができなくても入学できたのはいいが、待ち受けていたのは、慌ただしい勇者ライフ。貧乏な勇者育成校では、授業の一環&学園復旧(金稼ぎ) のために、サイコロを使ったダンジョン探索を行うことになる。サイコロバトルで、「萌えモン」をゲットしよう。そして、あるぴじ学園1.5のもう1つの目玉が、30以上いる「萌えモン」にボイスが付いたこと。かわいらしい萌えモンたちとの戦闘の臨場感が増すのはもちろん、エッチなイベントシーンも盛り上がるぞ。萌えモンたちを手なづけて、引きこもり魔王やセクハラ女神、はたまた伝説の勇者の末裔たちと、恋や冒険を経て、学園再建を果たすのだ!

キーワード: 学園, おっぱい

2010年11月10日 11時09分