恥らう熟女のたわわな乳房を揉みしだき母乳にまみれる快感

一人娘を持つ音楽家・東海林勲の再婚相手となった東海林初美は処女のまま歳を重ねてしまった。前妻を失った悲しみを乗り越えるために音楽にのめり込み、初美と結婚するときには男性機能を既に失っていたからだ。初美の美しく熟れた身体は、男からすれば垂涎の的。果たして、彼女の処女を奪うのは……。

熟処女~わたし、初めてなんです」で、初美の処女を奪うのは、ズバリ連れ子の娘・香奈の彼氏、つまりあなただ。主人公の緒方遼一は有名大学に通う3年生で、香奈の家庭教師。セックスに対して好奇心いっぱいの香奈は、積極的に遼一にアプローチし、ついに付き合うことに。それからというもの、授業を終えた後のキスは恒例になり、いつしか二人は身体を寄せ合うように。それでも、香奈は、最後の一線を越えようとはしなかった。いざとなると、初めて男性を受け入れることに尻ごみしてしまったのだ。付かず離れずの恋愛中にも、遼一の目には、美しく熟れた初美の姿が魅力的に映っていた。その後、香奈との恋愛関係は進み、遼一はついに香奈の初めての男に。処女を失った香奈は、ポツリと「お母さんにもこの悦びを分けてあげたいな」 とつぶやく。あんなに美しく熟れた身体なのに、まだ処女だったなんて……。遼一の心は大き動揺し、淫靡な衝動を抑えることができなかった。

キーワード: 熟女, 母乳, おっぱい

2010年11月30日 11時17分